GATABUTSU

新潟で仏像ガールさんの講演会あります

投稿日 2010年6月27日 日曜日

コメント コメント(0)

カテゴリイベント情報など

タグ | | | |

県北の2カ所のお寺で、仏像ガールさんの講演会が開かれるようです。

スケジュール【仏像ガールについて|仏像ガール】7月3日 - 講演(新潟)
 常楽寺 / 仏像ガールトークショー(詳細未定)
 住所:新潟県岩船郡山北町府屋285

7月4日 - 講演(新潟)
 広厳寺 / 仏像ガールトークショー(詳細未定)
 住所:新潟県胎内市西栄町2-8
 時間:13:30~15:00


 確認したところ、常楽寺さんでの講演時間も広厳寺さんと同じように「13:30~15:00」のよう。また、常楽寺さんでは聴講料として、500円が必要とのことです。

 どちらのお寺も、「地方のお寺であまり告知もしていなから、特に事前申込みもいらないし、定員もありませんよ。時間に合わせてきてください。」というノーガードぶらり殺法な感じでした。
 確かに告知だとかもあまりされていないので、認知度低いんでしょうね。仏像ガールさんは、つい先日にも柏崎で講演会をされたそうなんですが、それもまったく知りませんでしたし。私、情弱なんでしょうねぇ。

 私は家の都合もあって7月4日の広厳寺さんに伺う予定です。今から楽しみです。

- 常楽寺 MAP -

[googlemap lat=”38.51401492056656″ lng=”139.536811709404″ align=”undefined” width=”400px” height=”400px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]新潟県村上市府屋232[/googlemap]

- 広厳寺 MAP -

[googlemap lat=”38.05352350282314″ lng=”139.4014835357666″ align=”center” width=”400px” height=”400px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]新潟県胎内市西栄町2−8[/googlemap]

関連リンク

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading