GATABUTSU

新潟の仏像好きが集まって飲む会「仏酔い」やります

投稿日 2010年8月05日 木曜日

コメント コメント(0)

カテゴリイベント情報など

タグ

 新潟の仏像好きが集まって、飲み会しますよ。

 名づけて「仏酔い(ぶつよい)」

 お酒を飲みながら、仏像の話しをしてお酒にも仏像にも酔いしれましょう。

 もちろん、「初心者なんですけど...最近仏像に興味はでてきたんだけど、正直よくわかんない。なんかいろんな種類とかあるんだよね?」って人でも大丈夫。
 その辺は主催者のgatabutsuさんが、テケトーなトークでカバーしますので、大丈夫ですよー。つか、オススメ本持って行きます(笑

 と、いうかね。好きという感情に初心者だとかは関係ないのですよ。「仏像が好きかも」って思いを大事にしよう。

 日時は8/28(土) 18:00くらいから。
 場所は上越。高田駅付近のお店で。

 参加しますーって人は、以下のリンク先のATNDから参加表明をお願いします。
 http://atnd.org/events/6850

※注.確認等はTwitterでおこないますので、参加登録の際にはお手数ですが、TwitterID(@gatabutsuなど)も書いてください。場所確保の関係で、連絡がとれなくなったりすると大変なので。

 それでは、良いご縁を。

コメントを残していただけると、読者の反応の改善に役立ちます。自由にコメントしていただいて構いませんが、スパム行為や他人を貶める誹謗中傷などはご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading